副業実践記

あらゆる副業をして1億を目指すブログ

ユダヤの法則を使ったら稼げたっ!!


先日あのマクドナルドの創始者藤田田」さんも実践していたユダヤの法則を使って
せどりで稼ぐことが出来ましたっ!!



f:id:watiwara:20170713110756j:plain


[もくじ]

1 ユダヤの法則とは?

2 藤田田(でん)さんの逸話

3 せどりで当てはめてみた


ユダヤの法則とは


ユダヤの法則の中に「78対22の法則」というものがあります。

「宇宙はすべて78対22に分割されている」という大原則があるということです。

この原則をはずれたら、金儲けは出来ないと藤田田さんは言います。

ユダヤの教えについてはこちらを参照に)

watiwara.hateblo.jp

  • 人間は水分78%、それ以外は22%
  • 空気の成分窒素78に対して酸素その他22%

【人為的に窒素60,酸素40の空間を作り出したところで、人間は生活できない】

  • 地球の海78%.陸地22%

など、世の中にはあらゆることがこの法則にあてはまります。

藤田田(でん)さんの逸話


日本マクドナルド創始者藤田田(でん)さんは当時【サンキューセット】を売り出しました。

当時500円玉硬貨が普及しだしたころに
390円でセットメニューを販売して、ワンコインでおつりがくるというお得なキャンペーン
だったのですが、ただ単に安くて大ヒットしたわけではありません。


500円を出して390円、おつりは110円。
500円の78%で390円、22%だと110円。

まさにこの法則を当てはめて、その年の流行語大賞まで受賞してしまうという偉業を成し遂げました。



もう一つビリーの大好きで有名な逸話があります。

ある九州の高校生が当時の社長藤田田さんを訪ねます。
勿論簡単には会えるはずもないのですが、何度も通い、ついに面会してもらえることになります。
そこで高校生が聞きます。

「今から私はアメリカに行きますが、何を学べばよいでしょうか?」

「これからはコンピューターの時代がくるから
コンピューターを勉強しなさい」

そしてコンピューターを学んだ高校生は日本に帰り大成功を収めます。

この高校生こそ現ソフトバンク孫正義さん。

痺れますねぇー!!

せどりで当てはめてみた


先日アマゾンせどりでDVDを2本出品したのですが、価格をユダヤの法則に当てはめてみました。少し前の中古品だったので正直最初は1,000
円ぐらいで出品しようとしたのですが、もし売れなかったらまた価格を変えれば
いっかぁぐらいで1本は5,000円の78%で3,900円,もう1本は10,000円の22%で2,200円で出品。

出品して数日間は売れなかったんで忘れてましたが、先日売れましたのメールが来ました。



しかも2本同時に売れました!!シリーズ物だったのですが、別々に出品してました。

ビックリですっ!!

今後もこの法則を使って実践していきますっ!

今回はこの本を読んでユダヤの法則を学びました。



勝てば官軍―成功の法則


こちらはプレミア価格になっていますが、必読本です。



ユダヤの商法―世界経済を動かす (ワニの本 197)



お小遣い稼ぎランキング